忍者ブログ
since February 6, 2007
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は走る。
走り続ける。
目的地に辿り着くまで、僕は走る。
走り続ける。

だけど、僕は辿り着けない。
いつまで経っても、辿り着けない。

君は歩いていた。
歩き続けていた。
いつも僕の前を、歩いていた。
歩き続けていた。

だけど、僕は追いつけない。
いつまで経っても、追いつけない。

君はいつも歩いていた。
僕が走っても君には追いつけない。
君はいつも僕の前を歩いていた。
僕が走っても君は僕の前を歩く。

僕は、君が好きだ。
君の隣を、同じ歩幅で歩きたい。
けれどそれは叶わぬ夢だと、気付いてしまった。

だから、僕は君の歩みを止めた。
僕はもうすぐ君に追いつく。
そうしたら、僕も止まる。

それしか、ないと思った。
君に止まってもらって、僕も止まる。
それしか、ないと思っていたんだ。

僕はもう、君のすぐ後ろ。
時間の止まった君に追いつくことにさえ、こんなに時間がかかってしまった。
けれど、もう終わるよ。
僕の時間も、止めるよ。

好きだよ。
愛しているよ。
僕も骸となって、君の隣で眠るよ。
おやすみ、僕の愛しい愛しい、お姫サマ。

PR
雨の夜。
季節は初夏がいい。
雨音を聞きながら
空のリズムに身を任せ
静かにまどろみに堕ちてゆく。
これを幸せと云うのだろう。

優しい陽の下。
木漏れ日があるといい。
風の音を聞きながら
奏でられる和音に身を任せ
静かに傷を癒してゆく。
これを幸せと云うのだろう。

霧の朝。
山の上がいい。
霧の波音を聞きながら
荒れる風に身を任せ
静かに霧の海に沈んでゆく。
これを幸せと云うのだろう。

これが私のシフクのジカン。
愛してください。

他に何もいりません。
あなたの愛に包まれて
あなたの愛を身に受けて
あなたの愛の中で果てること。
それが私のたった一つの願いです。
どうか、私の願いを叶えてください。

どんな偉い人でも、どんな権力者でも、神さまですら叶えられない私の願い。
あなただけが叶えられる私の願い。
私のたった一つの願い。

どうか、私を愛してください。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]