忍者ブログ
since February 6, 2007
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ
その細い腕で
その小さな手で
私を必死に引き止めて
無意識でも私の手を握りしめ
そんなに一人ぼっちは嫌なの?

ねぇ
その柔い体で
その危なげな眼で
私を必死に引き止めて
何度突き飛ばされても立ちはだかって
そんなに私に行かれるのは嫌なの?

私はきっと、あなたに何もしてあげられない
私はきっと、あなたの心を縛るだけ
私はあなたの顔が失望に沈むのを見たくない
私はあなたの視界からいなくなるのは耐えられない
じゃあ、わかったよ
あなたがそういうのなら、私はあなたの傍にずっといる
あなたがそういうのなら、私はあなたを信じるよ

・・・ほら、やっぱりね
けど、私はあなたを離さない
あなたが私を止めたから
あなたが傍にいてと言ったから
私はここに
あなたの横に
いるのに
いるのに
いるのに

ねぇ
行かないでよ
あなたは私の
私はあなたの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 溺死 >>
忍者ブログ [PR]