忍者ブログ
since February 6, 2007
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はキレイだ。
とてもキレイだ。
僕は君に見惚れてしまう。

君の仕草。
君の声。
君の表情。
君の吐息。
全てがキレイだ。
キレイすぎて、触れられない。
キレイすぎて、遠く感じる。
君は僕から何万光年も離れた、一つのキラメキ。
今はただ、それだけで満足。

君の溜息。
君の涙。
君の悲しみ。
君の憂鬱。
全てがキレイだ。
キレイすぎるけど、輝きを失った。
キレイすぎるけど、近く感じる。
君は僕の近くに堕ちて来た、恋敗れた哀れなホシの一粒。
今はただ、それだけで満足。

君の瞳。
君の苦しみ。
君の呼吸。
君の首筋。
全てがキレイだ。
キレイだけど、僕の手の中。
キレイだけど、僕の物。
君は僕の手の中で、最後の輝きを放つ一条のヒカリ。
今はただ、それだけで満足。

君への言葉。
君への涙。
君への花束。
君への死化粧。
全てがキレイだ。
キレイだけど、もう輝かない。
キレイだけど、もう僕の中にしかいない。
君は僕の中に閉じ込められた、キレイな鳥籠の鳥。
もう、満足。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 願い HOME モノクロの春 >>
忍者ブログ [PR]