忍者ブログ
since February 6, 2007
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命。
努力して、努力して。
ようやく手に入れた、辿り着いた事も、
全てそんな言葉で済まされてしまう。

運命。
生まれて来た事も、
出逢い、別れた事も、
愛し、愛された事も、
感じた感情ですら、
全てそんな言葉で済まされてしまう。

運命。
さだめ。
宿命。
天運。

私を、馬鹿にするな。
侮辱するな。軽んじるな。
私は、私が今ここにいるのは、運命なんかじゃない。
自分で考え、自分で選び、自分で動いて、私は今ここにいる。
私を見ろ。
努力も、愛も、感情も、
全て運命という言葉で済まされた、私を。

だが、私はわからなくなる。
本当に、私は自分の力でここに立っているのか。
本当は、真実は、運命に身を任せた結果でここにいるのではないか。
この事に気付いた事も。
私は、踊っていただけなのだろうか。

―――神よ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 恋ヲスル HOME 君の元へ >>
忍者ブログ [PR]